スポンサーサイト


秋分の夢

この寝姿はいったいどうした悪夢なんだろうか

P9220809.jpg

眼に何かが宿ってしまっているようだし

だいたいその首は、どうなってるんだ
おまえはエクソシストのリーガンか
誰か、カラス神父を呼んでくれ!



っていうホラーネタはもう季節(時代も)はずれてるんだよな・・・

2009年 秋、ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

Comment

2009.09.24 Thu 18:16  |  

山梨から帰還しました。
オススメ場所、今回はお葬式もあったりして行けませんでしたが
次回チャレンジしたいです。

数日間PCを放置していて、溜まったソラリス日記を読むのが
毎回楽しみです。
今回も「風呂場写真」「膝乗り写真」そして「呪いの寝姿」が
あまりにもかわいくてやばいです。

先日山梨でバニーズマウンテンドック(体重が私とまったく同じでした)を
2匹飼っているお宅にお邪魔させて頂きましたがデカい!
家の中で飼ってるから余計にデカく見えました。
バーニーズでこんなだからボルゾイは・・・と考えたらすごいなぁと。
そりゃ医療費もかかりますね。
長文失礼しました。

2009.09.24 Thu 22:22  |  

おかえりなさいませ
酒場は逃げないのでいつか都合のいいときにでもどうぞ

俺としては、数日間ルパトリの新しい姿が見られないのは
寂しいです(笑

バーニーズは本当に大きいですよねぇ
骨太な感じが凄く好きです。
うちもボルはソラリスだけで目一杯です
こいつだけでも怪我させてるのに
相手がいたらどうなることか(笑

小型犬も欲しいなーなんて考えてはいるものの
なかなか手が出せないです(笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/98-0bf615ca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
