

休日 その2

P9130721.jpg

のんびりほのぼとした集まりだったと思っていた俺たち


しかし


今日はコーシングのオフ会だったのだ!

P9130731.jpg
駆け抜けるあすか

P9130747.jpg
カメラ目線のスパーキー

P9130732.jpg
そして一筋の閃光になったコスモ (ちゃんと撮れなくてごめんなさい)
後の、「絶・天狼抜刀牙」である。 (わからない人ごめんなさい)



そのころソラリス(と、俺)は

P9130750.jpg

はぁ、涼しいなぁ

ソラリスはまだ関節が緩いらしく、全力疾走を医者に止められてるので
当初想い描いていた過ごし方を貫くのだった。



それから皆で昼飯
この会にはウィペットも結構来ていて、初めて触った。
もうその感触といったら感動した。
河井寛次郎風に言うと
「なんというこれはムッチリ」
食べたくなるようなお肉
この子等がまた速いのなんのって
弾丸だった。ボルトがカメのよう。

食後はボル達もお疲れ気味でのんびり一休み
と、いいたいところだけど

ソラリスとコスモは目が合うと
「遊ぼうぜ!」
「上等だガキが!」
を繰り返す為、俺とコスモパパは忙しかった。
分際をわきまえないガキのせいで、お手数おかけして申し訳ない・・・


皆で写真撮ろうと集合
P9130760.jpg



撮影後、みんながドッグランへ行って遊んでいる頃
P9130768.jpg
ソラリスは力尽きた。



名残惜しいけど、そろそろ帰るか
道路も混みだす前に
P9130769.jpg

いろいろ勉強できたし、いろいろなファミリーに会えたし
全然書ききれないけど
最高に楽しかったです。
ありがとうございました。


あと、akimoさんファミリーが駐車場まで見送ってくれたおかげで
最後、非常に助かりました。ほんとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

牧場のお店にいた子
可愛かったなぁ
P9130753.jpg

Comment

2009.09.16 Wed 12:54  |  

大阪にお出かけしていたので、久々にこちらに遊びに来たら・・・
すごーい!ボルゾイ祭り!

いやぁ、皆さん美しいですね。
優雅な集団ですよね。
私もいつかこの中に入って戯れたいです。

ウィペットも来てたんですね。
イタグレも、はじめて触る方はみんな「わ・・・!」というリアクションします。
毛がフサフサの犬種を飼ってらっしゃる方は新鮮みたいですね。




2009.09.16 Wed 20:31  |  

おかえりなさいませ
そう、ボルゾイ祭りだったんですよ(笑

本当のガキはソラリスだけで、
みんな凄いカッコいいし、綺麗だしで
ずっと羨望の眼差しでそれを見つめていました。
ボル以外の子らも良い子ばっかりだったし

ルパトリが来ても大丈夫ですよきっと
イタグレも居たと思います。

ウィペットは本当に肉質が素晴らしくて感動しました。
ソラリスも丸刈りにしようかな・・・

2009.09.16 Wed 21:50  |  

太郎さん&ソラリス、お疲れ様でした(^-^)
実は「抜刀牙」、我が家ではあすかの技です。
普段穏やかなあすかだけど、ブチ切れた時は抜刀牙をコスモにあびせます(^^;)

そうそう最後だけど、我が家がお見送りに行ったせいじゃないかと・・・(><)
でも、あの太郎さんの絶妙なタイミングの足さばき、見事でしたッ!笑

2009.09.16 Wed 22:48  |  

どうも、お疲れ様でしたー

なんと、あすかは既に身につけていましたか
そこからコスモへ伝授されたんですね
あすかは若者たちに色々と伝える師なんだなぁ
確かに、あの静かに草を食む姿は、霞を食う仙人のようでもありました(笑


いやいや、あの件は完全に気が抜けた俺の不注意です。
akimoファミリーは恩人です。
もう石川に足向けて眠れません(笑

2009.09.17 Thu 09:03  |  

遅れて。。。お疲れ様でした~。笑
今回のオフ会の内容、前もってもうちょっと詳しく話しておけばよかったですね。汗
次回からはしおりでも作って配っとくか・・・笑

うちのもソラリスちゃんと遊ばせたかったわ~。。。
コーシングをやるといつも何だかんだ忙しくて。
何もない普通のオフ会だったらもっと遊べるんだけど。。。

また集まりがあるときはお誘いしますね~♪
今のうちからボルボルにもまれとくとヘコたれない強い子になるから。笑

それにしても。。。最後の駐車場での事件ってなんなのか気になるわ~。。。

  • #yl2HcnkM
  • リン子
  • URL
  • Edit

2009.09.17 Thu 21:03  |  

お疲れ様でしたー
いえ、俺が何にも確認しなかったので・・・
でも、しおりは欲しいです。(笑

主催はやっぱり忙しいですよねぇ
俺たちばっかりのんびりしちゃって申し訳ないです。

また、是非よろしくお願いします。
ソラリスももっと社会に適応しなくてはいけないので

最後の駐車場・・・
あの珍事については、次回会った時にでもお話させていただきます(笑

2009.09.18 Fri 15:08  |  

akimo家から聞いてお邪魔しました~(^o^)/

我が家も初めての参加だったんです。とりあえずは、完走できればいいなぁ~という感覚でしたが、駄目ですよね、だんだん欲が出ちゃって‥(^_^;)

写真ありがとうございましたm(_ _)m。全然撮る余裕がなくて、 こう見るとスパなんかどこに余裕あるんだかって笑っちゃいますね。母は必死で叫んでるのに‥。

コスモと遊んでいるソラリスちゃん見てたら、懐かしくなっちゃいましたね(≧∇≦)。

最近、女の子がいいなぁ~と思っていたから余計に可愛い~って(^w^)

今度またお会いできる事楽しみにしております。ありがとうございました(^-^)。

  • #-
  • ランスパママ
  • URL

2009.09.18 Fri 18:01  |  

いらっしゃいませ、先日はお疲れ様でした。

今回は気が散ってたようですが
気持ちが入ればきっと走りますよ(笑

次にお会いできる日までにはもうすこし、レディーにしておきますので
また是非、よろしくお願いしますねー

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/91-aaf2321a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
