

休日 その1

最近の中央道はあっというまにえらいことになるので
この日は5時起き6時出発

ソラリスも早速よだれを垂らしている。

P9130662.jpg

そして、予定時間の1時間半前に到着
丁度良くというのは難しいので諦めてたんだけど
早すぎた気もする。

P9130666.jpg

最初に会ったのは石橋を、こわして渡るの風と宝

P9130704.jpg
かっこよすぎる。
トイレに絡まってる子とはとても思えない。



既にいる人がなにかを設置しているんだけど
どうなるのか全く解らず、ろくに手伝えもせず
申し訳ない
ちなみに、この時点でも今日いったい何が行われるのか
良く解っていなかった。
何人か集まって談笑、みたいなのかと思ってたけど
なんか違う様子。


ひとりで缶ビール飲んだりして待っていると

ぼるぼるDay'sのakimoさん御一行到着

P9130706.jpg

コスモ
後にソラリスとガチの友達になる。

それから
P9130716.jpg
あすか
後にソラリスはあすかに習い、草を食べるようになる。

P9130726.jpg
草、うましの図


P9130727.jpg
あっちの草、どうっスか?
あれは強烈な苦味の中に、ほのかな甘みもあって混然としたハーモニーが・・・(以下略)。の図



あすか・コスモのパパに今日の趣旨を教えてもらい
ようやく趣旨を理解した俺
そうか、走るのか


その2へ続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

Comment

2009.09.15 Tue 11:10  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.09.15 Tue 12:35  |  

わ~早速出てますね!
いつも写りがいいので、もっとでっかいカメラかと思ってたら、
太郎さんのお持ちのカメラ、結構コンパクトでしたよね~~
今度機種とかメーカーとか教えてください!
さすがにコーシングで走ってる所を携帯写メでは撮れないことに今更気づきました。
うちの一眼レフは未だにフィルムのもので…
ソラちゃんコーシング好きそうだし、
早く関節が固まるといいですね~~

2009.09.15 Tue 19:44  |  

非公開コメさん>
不快なんてこと全くなかったですよ(笑
むしろ嬉しかったです。
また何かあったら例の方法でお気軽にどうそー

2009.09.15 Tue 19:50  |  

ぷさん>
うちのカメラは
これ↓です。
http://olympus-imaging.jp/pen/
まだ買ったばかりで全く使いこなせてません(笑

走ってるところは携帯だとキビシイですよねぇ
って、風と宝の疾走、撮れてない・・・
申し訳ないです。

ぷさんとこのカメラ、かっこよかったですよ。
あれが本物の一眼、ですよねぇ

うちのも早く全力疾走させてやりたいです。
焦って怪我させてもアレなので、ここはもう少し辛抱します。


ところで、ぷさん、メールアドレス、非公開でもここに書きにくいですか?
問題あるようだったら他の方法考えるので、言ってくださいねー

2009.09.16 Wed 13:01  |  

うちのは疾走じゃなかったんで、お気になさらず…
最後まで走れるか、わが子の運動会を祈るような気持ちで見守る夫婦みたいになってましたので。
メアド書きにくいのではなく、調べないとわかんないんです;
フリメでもいいですか?それならわかります。
家でPC開くこと皆無なんで・・・(そんなゆとりがない)
実はぜ~んぶ会社の昼休みにこっそり・・・なんです。(内緒)

2009.09.16 Wed 20:17  |  

あぁ、なんかそれ運動会を見守る夫婦、良いですね
気持ちわかります(笑

メアドは全然フリーのでかまいませんよ
写真の設置ページからダウンロードする形なので
メールの容量制限も気にしなくて大丈夫です。

会社で時間がある時でいいのでよろしくお願いします(笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/90-c7ecc3cc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
