スポンサーサイト


休日 その0

昨日のお出掛けの様子です。

天気も良くて凄く楽しかった。
雨男の俺としては、出先でこんな好天に恵まれるなんて
あんまり記憶にありません。
とんでもない晴男/晴女が居たに違いない


こんな感じの素敵な集まりでした。
ボルゾイ牧場
P9130763.jpg



コレだけ縮めれば写真載せちゃっても大丈夫かな・・・?
不味かったらご指摘お願いします。


詳細はまた後ほど

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

子供の海パン焼けみたいになってしまいました・・・

P9130774.jpg



昨日の写真、沢山あるので、なんとかして写ってる人にファイル渡したいと思ってます。
どうしたらいいだろうか

Comment

2009.09.14 Mon 12:03  |  はじめまして

はじめまして。私は神奈川在住のミズキといいます。ソラリスちゃん、きれいですね。
実は、私も以前からボルゾイを飼いたいと思っていまして、いつもブログ楽しく拝見しながら勉強させていただいています。このたび、我が家でも両親の許可がおりて犬を飼えることになったんですが・・・ソラリスちゃんがきれいなことと性格がおとなしいことから、是非どこでソラリスちゃんと出会ったのか教えていただけたらと思ってコメントさせていただきました。図々しいお願いだと分かってはいるのですが、ボルゾイは大型犬だけにペットショップなどでは取り扱い不可だったり、私の調べたブリーダーさんはだいたい岐阜とか遠いので、もし近くだったらそちらに伺ってみたいと思いまして。(岐阜などのブリーダーさんにもに何回かお邪魔しているんですが、子犬を連れてくるにしても遠いとそれだけ子犬に負担がかかりますし、何かあったときも近いほうが相談に乗っていただきやすいので)非常識なお願いかもしれませんが、宜しければ是非お願いいたします。

  • #zQHIT1rU
  • ミズキ
  • URL
  • Edit

2009.09.14 Mon 12:42  |  

昨日はお疲れさまでした~~
うわー風ちゃん一人で違うとこ見てる時だ・・・
宝もいまいちですね。。。
写真ほしいです!
今度PCのメアドを非公開コメで送りますので、
そこに送っていただいてもいいですか??
(今はちょっと、メアド覚えてなくてわからんもので・・)
また遊びたいですね!
あと、食と飲について語りたいです。
ビールスキルを伝授してください!

2009.09.14 Mon 17:02  |  

ミズキさん>
はじめまして、いらっしゃいませ
ソラリスの出身は
母親がLA-MERE-TERREさん
http://www.justmystage.com/home/surokichi/index.html
父親はBLUE BLAZEさん
http://www.geocities.jp/blueblazefalcon/index.html
ともに神奈川県です。

ソラリスの容姿については、ここでの写真のまま受け取っていただいて大丈夫だと思いますが
おとなしいかどうかは微妙です。
私も比較できる経験が無い初心者なので(笑

犬舎との距離は、かなり遠くから迎えている方も結構いらっしゃいますよ
たくさんの仔犬と親犬に会って決められるといいですね。
素敵なボル仲間が増えたら私も嬉しいです。

※この手のお話は個人の見解で第三者を
語ってしまうことになりがちで、公開した場所で
発言すべきじゃないことが多いです。
今回のように出身を聞かれて、出身だけを回答する。
あたりまでがギリギリかなぁと思います。
もし、他の方にまた違った問合せをされるときは、非公開で
メールアドレス等を記載してのほうが、
スムーズにお話しを聞けると思いますよ。

2009.09.14 Mon 17:09  |  

ぷさん>
お疲れ様でした。
写真は写っているかたが入手できるようにしました。
非公開コメでメールアドレス教えていただければ
入手方法をおしらせします。
ソラリスを除くと、風と宝の写真が一番多かったりします(笑

飲食談義ですか
今度はもうちょっと落ち着いてお話したいですね
どこかで飲みながら(笑

2009.09.14 Mon 22:20  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.09.14 Mon 23:13  |  

非公開コメさん>
この内容なら非公開じゃなくても全く問題ないと思いますよ(笑

今回のこの集まりは個人的にお誘いいただいたものです。
他にも公募的なものだったり出身犬舎主催だったりあるみたいです。
個人のブログで人集めたりというのもありますね

公募しているような情報があればここで紹介するようにしますね
(私が知りうる範囲、になってしまいますが)

2009.09.15 Tue 00:22  |  

あら♪ 太郎さんずいぶんと日焼けしたのですね(^^)
私は日焼け止めを塗っていたのですが、鼻の頭は忘れてました・・・。
今日みっともない顔で出社しましたよ(><;)

同じ記事でも書く人によって全く違うので、太郎さんの書く後の詳細がすっごく楽しみです♪♪

2009.09.15 Tue 00:32  |  

こんな日焼けしたの久しぶりですよ(笑
俺も飲んでないのに鼻赤いです。
これ皮剥けだしたらみっともないなぁ・・・

とりあえず今夜中になんとかその1書こうと思ってたので
かなり粗いですが、一応書けました。
その2はもっと落ち着いて書きます(笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/89-18e2ac62
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
