

夜風に乗って

P9100649.jpg

こう涼しいと人間も夜散歩が楽しい

P9100654.jpg

俺のこの格好、実はちょっと寒い

だが、それがいい

P9100657.jpg

信号を待つソラリス
何の生き物かわからない


P9100658.jpg

あこがれるソラリス
綺麗な建物なので入ってみたいんだけど
脇に「関係者以外進入禁止」の看板が



ところで、お前ずっと後姿なんだけど

P9100659.jpg

よし、本日はこれまで



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。


帰る途中、見つけた公園、
物がなんもないので、実際それほどでもないんだろうけど
やたらだだっ広く感じた。

ソラリスはというと、テンションが限界突破して
EXILE みたいな動きをし始める始末。

日曜はもっと広い所に行くので
どうなってしまうのか不安
マイケル・ジャクソンみたいな動きをし始めるようだと
それは嬉しい。

Comment

2009.09.11 Fri 22:29  |  

朝晩涼しくなって、すっかり秋らしくなりましたね。

ソラリスちゃん、背中や尻尾の毛が伸びてきてクルクルで可愛いですね。 もちろん、お顔も美人・・・美犬です!

2009.09.11 Fri 22:39  |  

風がいちいち気持ちいいので
どこまででも行ける!みたいなテンションになってしまいます。
無駄な汗からの解放万歳です(笑

そうなんですよ、結構毛が伸びてきてて
くりんくりんです。
顔もそれなりにボルゾイっぽくなってきました。
ほんとはもうちょっとキリっとして欲しいんですけどね

2009.09.11 Fri 22:54  |  

清里はかなり寒いみたいですよ(^^)
最高気温が20℃あるとかないとか・・・。
だが、それがいい。(←慶次ですか?笑)

ソラリスの尻尾のクリクリ加減がコっちゃんと同じです。
あすかはもともとクリ毛なんでいいんですけど、
コっちゃんはスーパーストレートの予定だったので、
尻尾がかなり不安な今日この頃です(^^;)

日曜日、マイコーに会えると思うと楽しみです♪♪

2009.09.11 Fri 23:04  |  

>EXILE みたいな動き
>マイケル・ジャクソンみたいな動き

それはやばい
ぜひ動画で・・・!

  • #6a8DZRuM
  • chili
  • URL
  • Edit

2009.09.12 Sat 00:04  |  

akimoさん>

最高20℃って最高ですね
俺も慶次すきなんですよ、
あの漫画使い勝手の良いセリフが多いので(笑

尻尾はなんかもうチョココロネ状態ですね
本体に毛が巻きついてます
ストレート、カッコいいですよねぇ
そんなコスモももう明後日には会えるんだなー
嬉しいです。

マイケルは基本的に落ち着きがないので
そのあたりはいつも似てるんですけどね(笑


chili女史>
Choo choo TRAINのイントロのとこみたいな動きしてたよ

こないだ車乗ってるとき
JamiroquaiのLove FoolosophyのPV気分だな、
なんて思ってたんだけど、見直してみたら
犬違った。
というか、何もかも違った(笑

http://www.youtube.com/watch?v=KBwa0Eg4tRQ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/87-b132a85d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
