

朝のはじまり

朝、ソラリスはいつもの場所で日光浴をしていた。

こいつがうちに来てからというもの

普通に生活している普通の部屋の何気ない日常に
うちのもので構成可能な美レベルを突き抜けたシーンが
何気なく現れるようになった。

P9050492.jpg

起抜けの煙草を吸いながら、コレを眺めていると
幸福とも満足ともつかない、何か有難味のような
そんなものに満たされる。


そして、これで鼻水跡がなきゃなぁ
と、ツッコミ入れて、朝が始まるのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

Comment

2009.09.05 Sat 15:56  |  

うんうん、その気持ち分かります~(^-^)
ボルのこのなんとも言えない容姿と性格に味わったことのない幸せ(?)を感じています(^m^)←なんか照れくさい。笑

私は実家で色んな犬種と暮らしてきましたけど、ボルは特別ですね。
今は考えたくないですけど、いつかあすコスが居なくなる時がきたとしても、またボルと暮らしたいなって思うような気がします。。

鼻水・・・→ボル汁。
ボル汁は永遠に消えることはないでしょう(^^)

2009.09.05 Sat 21:28  |  

犬種それぞれに違ったこういうシーンがあるんだろうけど
これが色んな人たちを虜にするんでしょうね
多頭にする人多いし、続けてボル迎える人も多いし

こいつ等は後先なく今を生きてるし、
我々もそのときそのときを一緒に良く過ごして
暮らしていきたいですね

今日、ガラスの存在が見えないほど完璧に窓掃除をしたんですが
雑巾洗ってる間にやられました。
1分ともたず、頼んでもいないサイン入りの窓です。(笑

2009.09.05 Sat 22:20  |  

ソラリスって日光好きなんですね
とっても似合ってます♪

うちの凛は、ちょっとでも暑いと
なかなか寝ないし、散歩もすぐ帰ろうとするし
日光嫌いな感じなんですが、
やっぱりそれぞれなんですね。

それにしても、ソラリスかわいいですね~(^ ^ )

2009.09.05 Sat 22:52  |  

ソラリスは毎朝起きるとここで日光浴してます
まぁ、一日とおしてここに居る事が多いんですが(笑

うち、エアコン効きすぎなのかなぁ

最近は子供っぽい感じから
ちょっと大人ぶった感じになってきてます。

それにしても凛君、もう20キロこえてるんですね
元気に育っているようでなによりです

2009.09.06 Sun 20:58  |  

うーん、なんだか神々しいまでに美しいなぁ。
朝日の中で目をつむってるソラリスちゃん。

……さては二度寝か。

  • #-
  • Mork
  • URL

2009.09.06 Sun 23:20  |  

そう、なにやら神々しい場面があるんです
しかし、ご指摘どおり、ただの二度寝や、寝ぼけてるだけ
というオチがつきます(笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/79-c0cb2891
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
