スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷心の

昨日、買ってあげた敷物
魔法の絨毯ぽい

P8310404.jpg

が、少し小さかったか・・・
ま、良いだろ

P8310407.jpg


最初は落ち着かないようすだったけど
馴染んだとたんに
なにやら物凄い偉そうな・・・

P8310414.jpg

どんだけ偉そうなんだよ、と突っ込むと

P8310419.jpg

あ、いや、そんな、へこんだ顔するなよ
俺が悪かったよ


いじけ継続中なのか


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。


昨日のソラリスの様子、追加

P8300399.jpg

↑最初は控えめに観察してたんだけど

↓作業が佳境に入ったあたりから

P8300401.jpg

かなり大胆に邪魔


「危ねぇからあっちいってろ!」の怒声により
ハイパーイジケタイム突入

Comment

2009.08.31 Mon 22:18  |  

太郎さんも大仕事ですね(^^)
お疲れ様です。

ボルってほんと邪魔!
一番邪魔なとこ陣取りますよね(^m^)

最近うちの旦那が、ソラリスを見るたびに「あすかに似てるなぁ、懐かしいなぁ。」って言って楽しんでるようです(^^)
見た感じ、あすかとは似てるけど、やっぱコスモとは全然似てない!

そういえば、ここの犬舎をよく知ってる人は、「いかにもOさんとこの子!って顔してるね~」って言ってくるんですよ~(^^)
犬舎によって顔が違うってのが、私は良く分からんのですけど(^^;)

2009.08.31 Mon 22:51  |  

お互い肉体労働の週末だったみたいですね

彼らはやっぱり、自分の大きさを
全く自覚してないことが原因ではないかと(笑


そうそう、あすかは俺も似てるなぁって思ってました。

詳しいことは良く解らないけど、やっぱり血統の大筋で
見た目は結構まとまってくるのかもしれないですね
他の方のブログ見てても、日本人と、外国人、てくらい違いますし

ブリーダーの方々は色々考えがあるのだとおもいますが
我々は、ただ単純に色々な子がいて楽しいばかりです(^^

2009.09.01 Tue 11:37  |  

お久しぶりです。
って、1週間ぶりくらいか。
夏休みでネットから遠ざかってました。
自分のブログ見ようとしてもまたまたエキサイトお得意の見れない状態だし。

またまたかわいい敷物ですねー。
太郎さんのお部屋は気負いないオシャレな部屋でステキです。

過去をさかのぼって読みましたが、立ち耳ソラリスに萌えました。
何があったんだーソラリス~。
写真がやっぱり素晴らしいので、カメラ買う意欲が出てきました。
しかし今は金を貯めなきゃいけない現状もあり、ロトとか買おうかな・・・。

2009.09.01 Tue 12:34  |  

ソラリスちゃん凹み顔かわいい~~♪
宝もよくこの顔します。
風ちゃんは、しないで、ケロっとしてるので、悪いことしたとき余計怒られます。
でも宝も反省してるかは、あやしい・・・
ちょろいぜとか思ってそう・・・
赤い絨毯どこで買ったんですか??
ふかふかでいいですね!
それを食いちぎったりしないとこがお育ちの良さですかね~
うちは毛布系は全部ずたぼろにされ、しかも宝は食べちゃうので、
没収しました;おかげで座りダコができてます。

2009.09.01 Tue 17:46  |  

maicomicさん>
少しお久しぶりです。
たしかに、今朝あたりからエキサイト死んでましたね・・・

やっぱり夏休みだったんですね、良かった。
そうだろうとは思っていながらも、ルパトリ体調不良の日記を最後に
パタっと止まっちゃったので、勝手にハラハラしてました(笑


部屋は、いつ耳立ちのような奇跡が起きるか解らないので
とりあえずこのソファー周辺だけ、
いつでも撮影可能な状態を保てるように努力してます(笑

カメラの誘惑が強まってきているようですね
引き続き勧誘を続けたいと思います。
現時点で俺が買ったときより2万くらい値下がりしてるので
もう少し様子みてもいいかもしれません


ぷさん>
こっちが引くくらい悲しい表情つくりますよねぇ
ケロっとしてるのも観てみたい(笑

この赤いクッションはIKEAで買いました。
3000円くらいだったかな
くいちぎりはうちも常習です・・・
何枚バスタオル破壊されたことか
以前までのラグもだいぶワイルドに仕上げられました。
この赤いやつも、四隅の房をいつまで維持できるか、見ものです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/74-6d82f9c2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。