fc2ブログ

ある日の出来事

ある日ふりかえると

P8260333.jpg

すげぇ耳が立っていた。
はじめてみた。


どうした、いったい何があったんだ

P8260338.jpg

なにか聞こえるのか

そもそも、おまえ耳立ってる自覚あるのか?

P8260341.jpg

・・・
それはなんのメッセージなんだ



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

昨夜、東京から自宅まで3時近く間掛かった

なぜか全車各駅運行にならなかったので、
特快停車駅でしかドアを開けてくれず、降りられない状態
当然のように体調不良者でまくってたし、軟禁だろ、あれ

最寄一駅前でおっさんが暴れてドアが開いた
ここだとばかりに、電車を下りた。脱獄気分だった。
で、タクシーで帰った。

なんせ主要駅手前は一駅進むのに30分以上かかってたのだ
恐ろしく疲れた・・・
P8240289.jpg

改札出るときに警察官たちとすれ違った。

おっさん、その後どうなったのかは知らないけど、
あんたは俺たちのヒーローだったよ

Comment

2009.08.28 Fri 23:32  |  

ソラリスちゃん、シェパードみたいで、超カワイイですね♪

ボルゾイでも耳がそんな風に立つんですね。
うちの子も立たせてみたい!!
けど、どうやったら立つんだろ??

2009.08.29 Sat 07:26  |  

これはうちでも初めて観たので
驚きました(笑

ほんと、どうしてこうなったんだろう・・・
その後一度も再現はしてないです。

2009.08.29 Sat 10:36  |  ホワイトシェパード・・・?

ソラリスちゃん、耳立つんですね~。
かわいい!!
そして、そのシャッターチャンスを逃さない太郎さん、あなたはすごい!!

我が家の近所の男の子ボルはこんな感じで立ちますよ。
うちの小型犬を見ると、遊びたくて興奮しまくり、立ちっぱなしです。
でもうちのボルは半分しか立たないんですよね~。
なんででしょう?
先が重たいのかな?
一応何かに注目したり興奮したりすると、ちょっとだけ立つんですけど、ホワイトシェパードになったことは一度もないです・・。
一度くらい見てみたい・・・・。

  • #Fro4w4nc
  • yukari
  • URL
  • Edit

2009.08.29 Sat 17:09  |  

本当に、一瞬誰だか分からなかったです。
その耳って立つんだ! そういう形なんだ!
って驚きました(笑)
ソラリスちゃん、まだまだ太郎さんに秘密の顔をたくさん隠していそうですね。

  • #-
  • Mork
  • URL

2009.08.29 Sat 19:21  |  

yukariさん>
ちょうどカメラのデータ取込み作業の直後だったので
タイミングよかったんですよ
テンションと関係あると私も思ってたんですが
このときはまったく平静だったので・・・
ソラリスに自覚が無いようにも見えましたし(笑

どうも、この状態は珍しいみたいですね
ひょっとしたらもう見ることはないかもしれないので
このホワイトシェパード状態が撮れてよかったです。


Morkさん>
私も振り返って、「え?」でした(笑
想像以上に耳はデカいみたいです。
たしかに、まだなにか隠し持ってるかも・・・
振り返ったら二足で立ってた。とか
背中のファスナー見えてた。とか

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/71-554cf653
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎