スポンサーサイト


違うんだ

通勤電車で、なんか妙に咳き込んでしまった。
あ、そういえば・・・
と思って回りの気配を伺う
皆視線こそよこさないものの、確実に反応してる。

かなり眠かったので丸くなってたんだけど
背筋を伸ばし、健康をアピールした。
違います。健康なんです。俺大丈夫です。

早く終わんないかな、この流行



先日先代犬と遊んできました。
現在はセラピードッグみたいなことしてます。
その家族にしか効果ないのかもしれないけど
その家族には効果があったので
それで充分立派なのではないかと

SN3J0053.jpg

しかし

SN3J0054.jpg

そういう役割を担っているようには全く見えないね、おまえは


今日は出番無しのソラリス

SN3J0042_.jpg

出ても不細工

注:俺が絞めてるのではありません、自ら進んでこの顔になってます。

Comment

2009.05.28 Thu 09:16  |  

どっかで先代の顔みたことあるなと思ったら
スターウォーズで森に住んでて
飛行船に石投げてたやつ
なんだっけ、イウォーク?

  • #6a8DZRuM
  • chili
  • URL
  • Edit

2009.05.28 Thu 09:31  |  

おはようございます♪
早速遊びに来ました

太郎さん、お風邪ですか

お大事にされてくださいね

そして最後のソラちゃん…出番がないことに、
『なぬ~………(ノ△T)!!!!!?』

ってなお顔してますね(o^m^o)

いやソラリスちゃん、それ、十分出番ですよ~(笑)

シーズーちゃん、初御披露目ですね♪シーズーちゃん、これからもしっかり守ってくれるのでしょうね

2009.05.28 Thu 11:27  |  

はじめまして~。アキモと申します★
いつもブログ見てたんですけど、ちゅらさん登場で、
「やっぱり同じ犬舎出身の子だったのね~♪♪」
と、一人で喜んでます(^-^)
ソラリスちゃんの誕生日で、もしかして?って思ってたんです(^^)

うちにもボルが2頭いますが、2頭ともソラリスちゃんと同じとこ出身です♪♪
1頭はちゅらママの「ちゅら」と同胎の兄妹です(^-^)

太郎さん、お風邪ですか?
嫌なものが流行ってますよね・・・(^^;)
私の住んでるとこでは全く流行ってませんが、咳をすると「豚?」って言われます(><)

ソラリスちゃんの成長日記、楽しみにしてます♪♪
また遊びに来ますね~(^▽^)ノ

2009.05.28 Thu 19:01  |  

chili女史>
うん、まさにイウォークだね
なんだかうちの連中はスターウォーズ率が高いようです。

ちゅらママさん>
いらっしゃいませ
いや、風邪ひいたとかでは全くないんですよ
ちょっと咽ただけなんですが、世間は敏感でした

この変顔写真撮ったはいいけど使う機会がないなぁ、
と思っていたのですが、ちょうど良くおさまりました。オチ担当ですね
シーズーは「ぎん」というのですが、こいつもたまに登場してもらうつもりです。

今後ともよろしくお願いします。

akimoさん>
どうも、はじめまして
実を言えば私もakimoさんのとこには相当頻繁にお邪魔しています。
忘れた頃を見計らったうんこネタ、見習いたいです。(笑

ボルゾイオーナーの友達を作りたくて
このブログ始めたので、コメントいただけてかなり嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


しかし、咳=「豚?」は酷いw

  • #-
  • 太郎
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/7-efe34ca3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
