

哀・戦士

P8080026.jpg
ソラリスは寝ているようなので

カメラ遊びも兼ねてたまには違う被写体を

P8150130.jpg
時計係と、豚の三連星(上からマッシュ、ガイア、オルテガ)
これ等はソラリスに目をつけられながらも
奇跡的におもちゃ認定されなかったことから
我が家の幸運のシンボルとして鎮座しています。
(ジョーカーがこっち目線なのは偶然です。)

P8150136.jpg
この不適な笑みがポイント
『連邦のモビルスーツ、噂ほどではないわ』



背後から視線を感じるので振り返ると
P8080016.jpg
諦めていない目だな、それは


やっぱり、この白いヤツに、踏み台にされるのだろうか
(ガンダムネタわからない人ごめん)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。


P8150136.jpg
「甘いな、よく観ろ、踏み台になら、もうなってる。」

なるほど

Comment

2009.08.17 Mon 23:39  |  

ジェットストリームアタックですね♪♪
でも私、ついてゆけるのはZ、ZZ、00 だけでありまする(^m^)

しかし、しっかり三連星ですね(^^)

2009.08.18 Tue 00:59  |  

この豚さんたち!
すごくいい味出してる~~アンティーク家具ですか??
こういうのすごく高いですよね!
そして、最近作ったやつじゃ、ここまで品が漂わないんですよね~~
太郎さんの趣味ですか?

2009.08.18 Tue 07:47  |  

akimoさん>
そこまでがガンダムなので、充分OKですよ(笑
三連星か、ちょっと間違ったブレーメンの音楽隊です。

ぷさん>
あ、これそんなたいしたモンじゃないんですよ
それっぽいお店で数千円だったかな・・・
カメラの力で雰囲気アップしてるんだと思います(笑

これは私の趣味です。
なんか豚系は買っちゃうんですよね・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/61-41a3bcdc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
