

カミングアウト

ちょっと話があるんだが

P8080006.jpg

こないだお前に留守番させただろう
お出掛けだ、これはまぁ、よくあることだな

P8080053.jpg

そこで飯を食った。
それはもうたっぷりと食った


P8080044.jpg
おいしい肉をな、フフ


P8080011.jpg




お前が元気に1歳になったときには
これ以上にくわせてやるよ
P8080019.jpg
だから自分を食おうとするな



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。
気付いてくれた方がいたので
調子に乗って紹介します。

カメラ買っちゃいました。
デジタル一眼は欲しかったのですが
どうもあの物々しさがなぁ・・・
と思っていたところ、一目ぼれしたのが
これ
L1000660.jpg
OLYMPUS PEN E-P1

真っ当なデジイチではないですが、全然良いです。
このモノ自体を気に入ったので
(SIGMAのDP、RICOHのGRとGXも良くて、結構迷ったけど)

ちなみに今までは
携帯(S001)と
このLeica C-LUX3
P8080004.jpg
これもモノ自体が良いです。見た目が大変素敵。


今後はこの3台でやっていこうと思います。

あと、いろいろ遊んでいる間は写真多めになると思います(笑

Comment

2009.08.10 Mon 22:19  |  

おおーE-P1!
風味のあるいい画だね
白黒は怖いが、肉の恨みだから仕方ない

ちなみに私は去年迷いに迷ってGX200を買いました
おっさん臭い、だがそれがいい

  • #6a8DZRuM
  • chili
  • URL
  • Edit

2009.08.10 Mon 23:26  |  

E-P1は付属レンズが大きな決め手になったよ
「パンケーキレンズ」
なにそのおいしそうさ
それください
という感じ

GX200も良いよなぁ
画も感じ良いし
俺も欲しい

2009.08.11 Tue 15:15  |  こんにちはぁ~♪

こ、このヨーロッパのようなロマンチックな場所はどこですか~??
めちゃくちゃ雰囲気がある場所ですね~行ってみたいです*

それに伴って(?)、雰囲気のでるカメラ~(≧▽≦)本来の一眼レフじゃなくても、全然十分に綺麗ですよ~!!

今度そのカメラで是非ちゅらとサンちゃんを。。(*^㎜^*)

  • #bPH06VWc
  • ちゅら&サン
  • URL
  • Edit

2009.08.11 Tue 15:42  |  

ソラリス、思いっきり食ってますね、自分。
すごい迫力だな~。
あんなおいしそうな肉食べられたらねぇ、そうもなるよねぇ。
私はかなりの肉食なので、ヨダレ出ました。
奥にあるナイフと一緒にある食べ物はなんだろうか。

いやー、このカメラすごいかっこいいんですけど!
思わずマネっこしようと、検索してみましたが・・・
そりゃこの値段しますよね。
一眼レフ特有の「カメラマンかよ!」という見かけが
ちょっと恥ずかしい人にもってこいのカメラですね。
誕生日も終わっちゃったし、買う口実がないなぁ。

2009.08.11 Tue 19:05  |  

ちゅらままさん>
あ、写真の場所は南町田のグランベリーモールですよ
帰り際にちょうど無人だったので撮っときました

ちかいうちにどっかで撮影会しましょうか
腕は無いけどカメラの性能は良いですよ(笑


maicomicさん>
Outback Steakhouseってご存知ですか?
そこの肉であります。
奥のやつはサービスででてくるパンですね
コレが美味しいのでバクバク食べてると肝心の肉が食えなくなるという
孔明の罠的な一品です(笑

いいですよーこのカメラ
maicomicさんも買っちゃいましょうよ
今はこの値段ですが、今年の秋・冬には
結構値下がりすると思いますけど、
それまで待つ時間の代金と思って今買っちゃいましょう
口実は、そうですね・・・
誕生日を過ぎた記念に
で、いかがでしょうか

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/54-dc9109d7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
