スポンサーサイト


やっぱりね

日曜は雨
そうなることは、わかってたさ
とりあえず、行ってみよう
L1000632_.jpg
トンネルを抜けるとそこは豪雨だった・・・


現地に着くと、悪天候にも関らず結構来てる。
降り止まない雨に車を出ることを躊躇しつつも、
腹を決めて皆に混ざって潜入成功

雨は止む気配もなく
ソラリスもずぶぬれ
SN3J0230.jpg
でもテンションは高い
そりゃ皆ランで走り回ってるもんなぁ
先日書いたとおり、こいつは怪我明けなので、まだ走らせたくないのです。

いろんな仲間に挨拶できたら良いな、で連れてきたものの
実際ひとりだけリードに繋がれ雨に濡れながら、楽しそうに駆け回る仲間を観るだけ
これは不憫だな、と、途中で気付いた。
気付いたら早々に撤収
いや、早々にビールだけ買って撤収。


なんか、今日は悪かったな
L1000635_.jpg
今は休んでちゃんと治そう


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。



とはいえ、何も得るものがなかったわけじゃない

たとえば、コレだ
SN3J0231.jpg
満足だ。俺だけ。


載せちゃっていいか確認していないので、こちらで
石橋を、こわして渡る」の風・宝と出会うことが出来ました。
立派だったなぁ
他にも大人のボルゾイ達がいたけど
みんな落ち着いてかっこよかった

SN3J0228.jpg

しかし、せっかく出会えたのに
犬も人もデビュー戦だったので、落ち着かなくて
全然お話も出来ませんでした・・・
残念

Comment

2009.08.04 Tue 08:05  |  

初めまして。

先日の日曜日のドギーパークに行ってたリン子といいます~。
いちおう、ぎゃろっぷのスタッフやってます。笑

あの悪天候の中来ていただいてありがとうございました~!
ホントはもっとゆっくりお話できればよかったんですけど、なかなか気が回らずすみません。汗

また秋にもイベントがいくつかあるので、ぜひまた来ていただけたら嬉しいです~♪
ソラリスちゃん、早く怪我が完治するといいですね☆

2009.08.04 Tue 15:25  |  

おお!
またまたソラリス大きくなってます。
見るだけ、だったけど太郎さんとのお出かけは楽しかったでしょうね。

「石橋をこわして渡る」というブログ拝見させて頂きましたが、
ボルゾイ天国ですね。
イタグレ飼いだけど、入れてもらいたいくらいです。

2009.08.04 Tue 21:03  |  

リン子さん>
こちらこそどうもお世話になりました。
挨拶もろくにできず申し訳ないです。

あの天候で主催側は相当大変だったのでは・・・
お疲れ様でした。
怪我はしっかりなおして、
また参加させていただきたいと思ってますので
その際はソラリス共々、よろしくお願いします。

maicomicさん>
一応、今回のお出かけの収穫として
車酔い克服の兆しがみえてきました。
むやみに立ち上がらないで寝て過ごすようにしたようです。

他の方々のブログは、うちと違って
大人の、本当のボルゾイの姿が観れるし、楽しいですよね

今回のオフにも小さい子結構いたので
機会があったら参加してみても良いと思いますよ
ルパトリにも会いたいし(笑

2009.08.04 Tue 21:16  |  

太郎さん、ソラリスママさん、ソラリスちゃん、お会いできて本当に嬉しかったです。
宝&風の写真も載せていただいて光栄です☆

そしてmaicomicさん、石橋に来てくださってありがとうございます!

宝の場合、横幅が立派・・・ですよね;
ソラリスちゃんと宝、折角かわいく挨拶していたのに、全然撮れず;
でも近々アップしますね~
その折には、写真も載せさせていただきます♪
あと、リンクさせてもらってもいいですか~~??

2009.08.04 Tue 21:43  |  

先日はどうもありがとうございました。
本当はもっとお話したかったんですが
ソラリスを仲間のもとに放すか、耐えるか
あの皆の光景を観るにいたって逡巡してたもので・・・

写真無許可で載せちゃってすいません
OKのようで良かったです(笑

体の幅、ソラリスはまだ魚みたいにペラペラなので
風・宝が凄い立派に見えましたよ
で、大人たちが林を駆ける姿の優雅なこと
歩く姿の落ち着いたこと
良いなぁ、って眺めさせてもらいました。

ソラリスは始終落ち着かないでチョロチョロしてたので、
写真とる間がなかったですよね・・・
ああいう場での振舞いも身につけさせなくては

リンクはもちろんOKです。
よろしくお願いします。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/48-ddc9b636
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
