

ポンコツ

週末、山を走る。
休みだって言うのに会社の連中と
長野の白馬まで何時間もかけて行って
走る。

めんどくさくなったらやめれば良いや、と
軽い気持ちで仲間の話に乗ったところ、
気付いたら、抜けられない状況になっていた・・・

そういうわけで、昨夜、走ってみた。
本番は4キロの山道なんだけど、生憎近所にそういう起伏はないので
平地を走る。いちおうタイム意識して走る。4キロくらい楽勝だろう

そして、4キロ走らずに試合放棄
うん、無理。なにがタイムだ


今日、体中痛い中、リベンジ
勢いあまって4.5キロくらい走った。
こう多少どっかが痛いほうが気持ち入って走れる。

しかし、もうこの程度の距離も気持ち入らないと走れないんだなぁ・・・
そう、まともに運動していたのは3年位前まで
それは遠い昔
L1000583_.jpg
これは遠い目




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/39-11becb0e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
