

おでかけ

週末、ちょっと遠出して来ました。
神奈川県の宮ヶ瀬湖

今までは助手席だったけど、これからは後部座席
匂い嗅いだり、こっち来たり
あっち見たり、そっち見たり
目がいっちゃってるし、テンション上がりすぎ
L1000564_.jpg


途中、実家に寄って家族と初顔合わせを済ませて目的地へ
L1000570_.jpg

到着
快晴ではないけど、涼しくて最高に気持ちが良い
L1000572_.jpg
とりあえず下の広場降りるか、そこの階段で

L1000574_.jpg
その顔は無理と言っているな、解るぞ
俺もそう思う。


出店を一通りみて回って、軽く食べて、としているうちに
陽が出てきた。さっきまでの涼しさが嘘のようだ
いかん、このままでは俺の体力がもたない、溶ける。腐る。
急いで長い坂道を下って水辺へ
L1000577_.jpg
よし、それらしい写真も撮れた。
この後広場をぐるりと歩き、坂を上り
逃げるように撤収

ソラリスお前も暑さに弱いと聴いているが
はっきりいって俺はもっと弱い、覚えておけ。


ここは鮎やら岩魚やら、あれやこれや結構出店で買って食べられるし
犬も一緒に入れる食事処もある。犬連れに優しい環境だった。
今まで人間だけで何度か来てるけど、気付かなかった。
また涼しくなったら来ような


帰りがけ、友人の働く珈琲屋で休憩
L1000581_.jpg
帰宅して人も犬も疲れ果て、早々に就寝
夏、早く終われ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

途中並んだ軽トラの荷台
バーニーズ良いなぁと思ってたけど、ほんとにデカイな、君は

L1000569_.jpg

Comment

2009.07.14 Tue 13:15  |  

車内の写真、うまくとれすぎです(笑)
テンション高いソラリスに萌えます。
ほんと目がいってる!

実家の皆様はどういう反応だったんだろうか、
こんな大きなソラリスちゃんに対して。
そしてソラリスちゃんは初対面の人にどういう反応なのか。
気になるところです。

ここ、いいとこですね、行きたくなりました。
写真もステキ、絵になりますねー。
うちは全然どこにも連れて行ってあげてないから、
今年の夏は私の生まれ故郷の伊豆大島に行くつもりです。
海で走らせてあげたい!
でも暑そうで今から心が折れそうです・・・・。
何もかもイヤになりますよね・・・照りつける太陽・・・。

2009.07.14 Tue 22:26  |  

このテンションはすぐ沈静化したんですけどね
なにせこいつは車酔いするもんで(笑

うちの家族は軽く驚いていたようですが
基本的に感情の起伏が薄いというか
表現力が低いと言うか、そういう連中なんです。
特に盛り上がるでもなく、ほー、とか、へー、とか言いながら
観察してました。

ここはなかなか良いとことでしたよ
時期選べばのんびりしてもよさそうです。

大島出身だったんですか
あそこはいつか行ってみたいなぁ
ルパンやトリッシュもあそこまで短毛だと、暑いのもきつそう・・・
人はもちろんしんどいですが・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/38-7b5d4a88
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
