スポンサーサイト


走れソラリス

今日は初めてドッグランへ行ってみた。

昭和記念公園
自宅から多少距離はあるものの、徒歩で行ける。

SN3J0183.jpg

なにか集いのようなものがあったらしく
たくさんのシェルティが居た。

なんとなくそろそろ解散な気配がしたので
それまではリードは外さず。
ソラリスも落ち着いて様子を眺める。

ほどなく、集いの人々は皆さん御退出
貸切状態になったので、ちょっと緊張しつつはじめてリードを外す。
さあ、走るが良い
L1000553.jpg

ぐるりと2回ほど、ダッシュで周遊し、戻ってきた。
そして、寝転んだ。
その間30秒弱
L1000554.jpg
いやー、今日は疲れたなぁ
ってもう終わり?


と、そんなわけもなく
この後何度か同じようなことを繰り返して
今日はおしまい

L1000555.jpg
帰り道はかなりへばってたけど、楽しんだよな
とりあえず怪我とかしなくて良かった。
夕方は空いてるみたいだし、また涼しい日に来よう。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。


しかし、走ってるとこはなかなか撮れないもんですね・・・

Comment

2009.07.06 Mon 22:52  |   いいなードッグラン

 初めてのドッグラン楽しかったかな?   素敵な公園が近くにあって羨ましい!!!  うちの辺りには、ないんです・・・ 仕方なく私設ドッグラン(荒れ放題の庭)で日々穴掘りに精を出すビビさんです(笑

  • #-
  • keiko
  • URL

2009.07.06 Mon 23:54  |  

昭和記念公園、ドックランあるんですねー。
旦那さんがまだ彼氏だった時代に立川にすんでいたので、
よく立川で遊んだり、昭和記念公園にも行きました。

疲れちゃって口開いててもかわいいね、ソラリス!
写真はないですが、この様子だと一生懸命走ってたんだろうな、
と妄想して楽しんでます。 
デジイチだと絶対とれるんですよね、はしってるとこ。
でも10万とか出せないし、説明書とか読み込む自信が・・・。

  • #ofxKis3k
  • maicomic
  • URL
  • Edit

2009.07.07 Tue 18:44  |  

keikoさん>
この公園はドッグラン以外も充実しててとても良い公園です。
再来週あたりは花火大会があります。
私から見ると私設のほうが羨ましいですよ(笑
穴掘るんですか
この足でやられると、その後の処置が大変そうですね
高い肉球の間に土がみっしりですか・・・?


maicomicさん>
旦那さんは立川に住んでたんですか
私はここに住むようになってまだ1年くらいなんですが
とても住みやすくて気に入ってます。

記念公園のランは比較的最近できたような感じです。
ソラリスは小型犬がいても怖いし、大型犬がいても怖いサイズなので
フリーには出来ないかなぁと思ってたのですが
結構たくさんのスペースに区切られていて、
犬のサイズ毎にわりと棲み分けが出来ていたので解放に踏み切れました。

一生懸命というか、全力で走る走り方が解ってないみたいで
走り様がかっこ悪いったらなかったです(笑
でもそんな姿も撮っときたいし
デジイチ、買っちゃおうかな・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/34-998f23c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
