スポンサーサイト


守り神

「室内写真には、いつもコロコロが写りこんでいる。」
と、コメント欄でご指摘いただいた。
まったくおっしゃるとおり
コレは俺の生活必需品です。
掃除開始のサインと、使用感を高めたいが為に、黒系等のファブリックを好みます。


そして、もうひとつ
我が家の床の守護神
ウェーブ様」
そのお姿はなんともフワフワでボワボワ、
狡猾な抜け毛達と闘うには頼りなさげに観えるが
床に散在し、また、物陰に潜む連中を見事に成敗する。
天網恢恢疎にして漏らさず。



抜け毛一味の親玉め、そこまでだ


SN3J0178.jpg
この無敵のコンビに観念した図


ファブリックにはコロコロ
フローリングにはウェーブ様
今日も我が家の平和は守られたのだった。


しかし、この戦いは明日も明後日も続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

Comment

2009.07.02 Thu 02:06  |  

ぷぷぷ(>▽<)
超笑いました~

我が家にもウェーブ様がいらっしゃるんですけど、親玉1号と2号にかなわず、引きこもりになってしまいました・・・。
そして、今、サイクロン様までお亡くなりになりそうです(*_*ll) 高かったのに。。悲

ボルの換毛期・・・恐るべし。。

2009.07.02 Thu 11:16  |  

ウェーブ様の存在、知らなかったです。
でも、うちはウンチで遊んでしまうことがあるので、
帰ったらウンチ撤去→フローリングの水拭きが待っています。
毎日シンデレラ状態で、キレイ好きでもないのに毎日床がピカピカです。 

昨日ドックカフェ.jpというサイトでクーポンのあるお店をクリックしてみていたら、この写真どっかでみたことあると思ったらソラリスちゃん発見(カレンダーになってる写真)!
なんか前脚にお花みたいのつけてもらってて、萌えました。

2009.07.02 Thu 19:54  |  

akimoさん>
さすがのウェーブ様も2人相手ではお隠れになってしまいますか・・・
たしかにうちの小物親玉でも結構一杯になります。

いつかお世話になると思っていた風神様までその有様では
最終的には箒になりそうですね(笑
元始の神に戻る。と


maicomicさん>
あ、うちも片付けるのが遅れると遊びだします。
イタグレはなさそうなイメージですけど、抜け毛どうですか?
床ピカピカは良い副産物ですね(笑


はい、そこは前にお世話になったところです。
トリミングでも、ホテルでも、
ページに写真載せてくれるんですよー
店員さんも良い人だし、送迎してくれるしで
ありがたい存在です。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/31-676d87a8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
