

枕と気持ち

床に座っていると、股の間に入ってきて、脚を枕に寝ようとする。

そして、椅子に座っていると、こうして足に頭を乗せて寝ようとする。



いずれにしても、しばらくやらせておくとやはりおちつかないのか
フゴフゴ不満をいって床に伏せて寝はじめるんだけど

こちらとしては、足蹴にしているようで、なんか可愛そうな気もするし
枕扱いされているようで、けしからんという気もする


お前はどう思ってるのか



・・・
うん、とりあえずなにか不満なのは解った。

Comment

2009.05.17 Sun 08:12  |  

遊んで欲しくて甘えてきてるんじゃないの?ww

  • #-
  • たけうち
  • URL

2009.05.17 Sun 16:10  |  

昔うちで飼ってた犬は外飼いだったんだけど、
散歩にいって信号待ちしてる間とか
お尻を人の足の上に乗っけて座る癖があったな~
なんとなく安心するんじゃないのかね。

  • #6a8DZRuM
  • chili
  • URL
  • Edit

2009.05.17 Sun 21:54  |  

たけうち氏>
そう思うよね
で、じゃあ遊んでやるか、という姿勢を見せると
去っていく。そういうプレイを好む様子。

chili女史>
それもあるんだろうなぁ

ともかく、こいつとの距離感がまだいまいち掴めないので
今のところ戸惑うことが多いです。
それも面白いんだけどね

  • #-
  • 太郎
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/3-bac2bf70
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
