スポンサーサイト


雨後のたけのこ

今日は毎月恒例の検診へ
体重は16.6kg まぁ、順調かな

SN3J0153.jpg


歯も前歯はほぼ生えかわったし
ひたすら成長していく毎日
SN3J0154.jpg
なんていうか
おまえ、凄く生きてるんだな



それと、ファーミネーター買ってみた。
あんま良くないっぽい話を聞いていたんだけど
ちょっと試してみたい気持ちに勝てなかった。

早速軽く毛をなでてみたら
毛束もっさり
楽しすぎて写真撮るの忘れてたので
また後日使用した際にアップします。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

Comment

2009.06.29 Mon 11:38  |  

ソラリスよ、あなたは本当にフォトジェニックですね。
こんな緑が似合う犬いないでしょう。
で、常に笑ってるしね、ソラリス。
私はお気に入り画像を携帯に転送し(盗用ですね、すいません)、
人に見せたりしてますよ、自分の犬じゃないのにね。

すごく疑問だったのが、ボルゾイが病院に行く時は車ない方は
徒歩圏内じゃないと無理ですよね?
車ない人なんかは近所以外の遠くに行く時、どうするのかとても疑問で。
電車は絶対無理ですよね?
ちょっと気になっちゃいました。

2009.06.29 Mon 14:18  |  

初めまして。現在1歳になる♂ボルゾイのボリスを飼っています。

小さくて可愛いソラちゃんが、日に日に成長していくようすを、楽しみに見せて頂いております。 全体がシンプルでおしゃれな印象で、太郎さんのソラちゃんに向ける温かい眼差しを感じられて、いいですね。

ボリスは4か月頃から我が家に迎えましたが、小さい頃の写真が少なくてもっと撮っておけばよかったと思っています。


  • #-
  • ボリスまま
  • URL

2009.06.29 Mon 19:08  |  

maicomicさん>
文字通り、我が子のように想っていてもらえて嬉しいです。(笑
写真は商売になるわけでもないし、
自由に使っていただいて構いません

通院に関してはそのとおりです。
今ならまだ徒歩圏ならなんとか抱いていけそうですけど
この先は難しいですね
この時期は車に乗せるとシートが抜け毛で白くなってしまうので
先日後部座席用の保護シート(?)買いました。
電車もムリですねぇ
最近聞くペットタクシーとかなら何とかなるのかもしれません。

その点ルパン・トリッシュは小回り利きそうですね
うちも数ヶ月前のルパンみたいに、懐に入れて焼き鳥食べてみたかったなぁ
あれ、凄く羨ましいです


ボリスままさん>
はじめまして、いらっしゃいませ

あのボリス君のままさんですか、ご来店(?)ありがとうございます。
嬉しいです。

実はソラリスが来る前からブログ見学させてもらってました(笑
ボリス君、ブログの初めの頃からくらべると
ものすごい立派になりましたよね
かわいい感じだったのがすっかりカッコいいボルゾイに


写真はブログやってなかったらこんなには撮らなかったと思います。
ありがたい副産物です。

今後ともよろしくお願いします。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/29-faaed261
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
