

共に学ぶ

昨日の反省を生かして今日は少し遠景を、緑を和えてみた。


一瞥もくれてないけど、そこは走るときっと気持ちいいんだぞ
君はまだ知らんけどね
SN3J0127.jpg


もうちょっと楽しい顔で写って欲しい
いつもシャッターのタイミングで顔を変える
何だそのちょっと憂鬱なオトナの表情、見返り美人的なポーズ
ずっとヘラヘラにやけて歩いてるくせに
SN3J0128.jpg


今日はそっちに行かないよ
SN3J0130.jpg

何故なら今朝はそのコースに向かうと、確実に遅刻というゴールが待っているから。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。
今日、長時間留守番だったので、帰宅直後から糞尿処理が始まるぞ、と
気合を入れていたんだけど
どうしたことか、ぜんぜんキレイに留守番してた。
なんだ、どうしたんだ。
凄い、偉い。
お互い日々学んでいるな

L1000501_.jpg
白目っぷりもよりシャープになってきた

Comment

2009.06.16 Tue 13:09  |  

なんか。ものすごくおりこうさんですね!
うらやましい~~
うちは、散歩が成り立たずずいぶん悩んだもんな~;
相変わらず、まみれてますし;
頭いいのかな?
美人さんだし、言うことないですね!!

2009.06.16 Tue 15:55  |  

美しすぎる白目。
それ、絶対ワザとでしょ、ソラリスちゃん。
「はい、できたから撮ってよ」って言ってるでしょ?

仕事前に散歩なんですね。
私もそうなので、家から遠ざかりすぎて、焦って近道で帰宅したり。
ゆっくり散歩する専業主婦の方がうらやましくて仕方ない。

覚悟して帰ったのに、糞尿処理ナシで良かったとき、
ほんとに得した気になりますよね。

2009.06.16 Tue 20:45  |  

ぷさん>
散歩は全然苦労がないです。いまのところ。ですけどね(笑
ロングリードとかで自由運動させ始めたら変わっちゃうかも・・・

今はおりこうぶってますけど
これが7,8ヶ月の反抗期頃にどうなるか、
可能なら今のうちに芽を摘んでおきたいところです。

maicomicさん>
「カッ!」って効果音付けたい勢いで白目です。

今は朝散歩のみで様子見です
そのうち夜も歩くようになると思います。
朝のほうが私も気持ち良いですし
ただ、もうちょっと向こうまでいってみようかな、と思っても
時間が気になっちゃいますよねぇ


糞尿処理無し、は嬉しい反面、
逆に体調どうかしたんじゃないかと心配になります
おまえがそんなことできるなんて俄かには信じられん、て(笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/20-e83257c3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
