

散歩の途中

たぶん初めてになる外写真
驚くほど外の景色が写ってない
俺が散歩慣れしてなくて余裕がないのが良く解る。

先日の長い散歩で開拓した散歩道は、車も人通りもそれほどなく
歩道が広くきれい
整備された公園もあって休憩に丁度良い
ロングリードで遊ばせられそうな芝スペースもあるし
(今はまだ自重)



道中結構いろんな犬と出合った
どうやらこいつは小さい犬を怖がり
でかい犬にはやたら友好的だ
今日は巨大なピレニーズにヘラヘラ近寄っていった
こっちはかなり気を張って、万が一に備える

相手の飼い主も同じなのか、挨拶程度の会話をしつつも
お互い犬に全神経集中してるので、視点が中空を彷徨ってる
なかなか可笑しな画だった。

SN3J0124.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。
今日すれ違った女の子に
「ウマー」
って言われた。

SN3J0120.jpg

ヤギだと思う。

Comment

2009.06.15 Mon 18:36  |  

うん、ヤギ、ですね。(笑)

かわいいリード。
ボルゾイは何でもおしゃれに見えるからいいですね。

足もとにこんなペタっとして甘えちゃうんだ。
1枚目のソラリスちゃん、そんな顔でみられたら、
抱きつきたい衝動にかられます。

2009.06.15 Mon 19:05  |  

カラーもリードも結構探したんですが
白い犬って結構色悩みますね
まだ不満はありますが、とりあえず今はこれで(笑

大体こうして足元で寝転がります。
ソファーに私が寝てると、その下で寝てますよ
なかなか良い習慣です

2009.06.15 Mon 22:04  |  はじめまして。

はじめましてです。私はイタグレの男の子を飼っています。ソラリスちゃんと私は同じ誕生日だとれしくなりました。
親指はいつ、ひびがはいってのですか?もう大丈夫ですか?

2009.06.15 Mon 22:46  |  

はじめまして、いらっしゃいませ
誕生日、2/20ですか
ソラリスの誕生日軽く忘れてました。ありがとうございます。(笑
ダン君は目でっかいですねぇ

指は6日くらいだと思います。
骨は大丈夫なようだったので、もう普通に散歩してますよー

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/19-085d54e2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
