

秋空


PB231211.jpg

気持ち良い秋晴れ、長い散歩をしてきた。

PB231212.jpg

ちょっと落ち着きがない、
ランとかに放つと、その後は大抵こうなる。
まぁ、まるで駄目って程にはならないので数日で戻るんだけど

PB231213.jpg

本当はもっといい撮影ポイントがあったんだけどなぁ
タダでさえ俺たち目立ってるし
今日の様子では恥ずかしくてそこには立てなかった。
また出直そう

スッと行ってビシっと撮ってサッと立ち去る。
今度はそんなふうにやろうな



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

PB231210.jpg

せっかく加減のいい光だったのにあっち見るやつ
バカチンが

Comment

2009.11.24 Tue 18:28  |  

日光浴の姿もですが、秋の光景と絶妙に合いますね。絵になっています。
ラストの画像は後ろ向いちゃったけど(笑)
己の振り向きたい時には振り向く、マイペースさが素敵。

携帯で拝見しているので、動画を再生できないのが少し残念です。
『掘り出し物』の子犬っぽい声とか、やや前の事になりますが、寝息の動画とか。

  • #mQop/nM.
  • Mork
  • URL
  • Edit

2009.11.24 Tue 21:21  |  

こっちが「ここだ!」と思ってカメラ構えると大抵そっぽ向きます(笑
気迫をこめるとこうなので、なにげなく撮るしかないようです。

あ、携帯だと再生できないですか
まったく確認してませんでした。
申し訳ないです。
何か見せられる方法が無いか考えてみますね

2009.11.24 Tue 23:39  |  

なるほど。気迫が振り向きスイッチなのかも知れないですね。
お外は楽しい刺激がたくさんあるし。

日頃、動画などをスルーすることになるのが申し訳ないなと感じていたのもあり、思い切って告白しました(笑)
お気遣いを頂いて、すみません。

  • #mQop/nM.
  • Mork
  • URL
  • Edit

2009.11.26 Thu 08:09  |  

それがあるので、「おぉ!」みたいなシーンはまず撮れないです
何気なく、なんか良いかな、みたいな時の写真になってしまうのですが
それはそれでも、まぁ、良いか、と諦めてます(笑

動画、たしかに携帯では観られないですね
どうしたものか

2009.11.26 Thu 23:51  |  

立っているだけで絵になるのに、本人にあまり自覚が無いのも
可愛いところですね。

動画の事は、自分の責任なので仕方ないです。
住んでいるのが古い建物なので、過去に何度かトライしましたが
いまだに回線が引けません(笑)
気長に待っていれば、そのうち携帯でも見られるようになるかも。

こちらの環境の問題で悩ませてしまい、すみませんでした。
お忙しいなか対策を考えてくださって、本当に有難うございます。

  • #mQop/nM.
  • Mork
  • URL
  • Edit

2009.11.28 Sat 18:09  |  

なんと、ご自宅に回線が引けないのですか
携帯の進化は速いですし、
多分そう遠くなく見られるようになるとは思います。

そのとき改めて見直してみてやってくださいませ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/137-ed9f6403
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
