スポンサーサイト


山のパン屋

八ヶ岳で見学予定だったイベントが天候不良で中止になってしまったので
ぼるぼるDay'sのakimoさんファミリーと一緒に
蓼科の 焼きたてのパンとピザの店 Epi へ行ってきました。
(ホームページ観ていただければ発見できると思いますが、ボルソイが看板犬。)


PB141158.jpg
PB141162.jpg

どうですか、この美味そうさ
実際美味いです。

ひっきりなしに来るお客さんは、
ほとんどの方が犬連れではなくて、パン/ピザ目当てに来ていた様子。
うん、美味しいものね

PB141163.jpg

犬用ピザに激しく誘惑されているコスモ
と、興味が無い(フリ)のあすか

PB141165.jpg

そして、なんとボルゾイサービスとのことで、デザート頂きました。
一同歓喜

PB141156.jpg

こいつも「フード」とつかない食べ物デビュー
ピザ、頂きました。良かったな


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。


このパン屋さんはドッグランもあって
あすか、コスモと遊ばせてもらった。
夏に会ったときより上手く遊べるようになった。
とはいえ、これは先輩二頭がソラリスを受け入れてくれるようになったからかもしれない

コスモは以前のようなやんちゃ仲間として、ではなくて
面倒見の良い兄のように接してくれた。
なにか色々と教えてくれていたようみえた。
そして、あすかは姉さん、というより、「姐さん」だった。

普段人間としか接していないソラリスにとって、
とても大事な時間だったと思う。
お蔭様で、中身のほうも成長したと思います。
ありがとう、akimoファミリー

Comment

2009.11.18 Wed 23:21  |  

いやいや、こちらこそありがと~(^^)
ほんとここのピッツァ美味しかったですね♪
また行きましょう♪♪

akimo家はしばらく冬ごもりする予定なので、
春になったらガンガン行きますよッ!

2009.11.19 Thu 11:30  |  

なんておいしそうなピザなんでしょ!
トーストの焼き目も・・・ああ、おなかすいた。

ボルゾイの集まり、うらやましいな。
ルパンが最近、大型犬に吠えるようになってしまったのですが、
矯正出来たら是非遊んでください。

ソラリスに会うことは、死ぬまでにしたいことリストの上の方にあります。

2009.11.19 Thu 21:32  |  

akimoさん>
あんなにいいお店教えてくれてありがとう
久々に美味いピザ食いました。
そして、あんなにビール飲みたくなる料理も久しぶりでした(笑

そちらはそろそろ雪で出陣できない時期ですね
雪消を待ってまた行きましょう


maicomicさん>
いや、ここは本当に美味しかったですよ
ドッグランも必要充分ですし、お勧めです。

このあと、ボルゾイ20頭越えの祭りがあったのですが
俺は写真とってないので「ぼるぼるDay's」さんなどをご覧ください(笑

ルパンはデカイ犬怖くなっちゃったのかなぁ
それとも雄度が上がってきたのかな?
相手が雌なら大丈夫かも

俺もルパトリ含めmaicomicファミリーに会いたいです。
住まいもそう遠くないようですし、どっか都合の良さそうなとこで
是非よろしくお願いします。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/132-69153b1d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
