

頭刑事

PA301049.jpg

顔がでかくなってきた
小顔もそれはそれでいいんだけど
頭がこのままのサイズだと、体もこれ以上大きくならないような気がしてたので
ここはよしとしよう
もうちょっと大きくなっても良いと思うよ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。


先日、「不毛地帯」をみてたら俺を思いだした。とある方に言われた。
その後日、「白い巨塔」の再放送をみてたら俺を思いだした。と別の方に言われた。
唐沢?

しかし
「20世紀少年」をみてたら俺を思いだした。とは誰も言わない
やっぱり唐沢ではなさそうだ


とりあえず、不毛な野心家として世界を救わずに頑張っていきたいと思います。

あ、万丈目っぽいな、これは
頭とか不毛地帯だし

Comment

2009.11.05 Thu 21:58  |  

あらら(^m^)
白い巨塔もですか??
でも、言われてみればそうかもッ!分かりますッ!!

理由は唐沢のあの真面目な雰囲気なのかなぁ?むむ?

なんか、ドラマ全体の雰囲気かな(^^)←分からないですよね。汗

さて、今から不毛地帯観るかな(^m^)
太郎さんを思い出しながら・・・笑

ソラリス、また大きくなってるんでしょうね♪
楽っしみ~♪♪

2009.11.05 Thu 23:40  |  

わかるんですか(笑
謎は深まるばかり
原作の作家に秘密があるのかな


もう10日きりましたね
だいぶ先だと思ってたのに早いなー
俺も楽しみにしてます。お土産用意しなくては

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/127-3d889daa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
