

素人ゆえに

先日の脱獄を受け、バリケン購入
とりあえず、最大で良いだろうと700を


それが届いた。



すごく おおきい です・・・


まちがえて風呂がきたんじゃないか
これどこにどう置くんだ
このでかいサークルとどう共存するんだ
移動に使える規模じゃないだろ、これ


と、見れば見るほどに高まる
どうすんだよこれ感


数字的なサイズは解ってたんだけどなぁ
SN3J0077.jpg
造った表札の小さいこと
「バリケン買って置いた」というか
「うちの中に家が建った」感じです。


この写真じゃあんまりダイナミックさが出ないな・・・
また撮り直します。
いや、おどろいた
約2ヶ月ぶりの煙草比

SN3J0084.jpg

やっぱり良く解らん対比だな、これは

Comment

2009.06.06 Sat 14:57  |  

やっぱ辿り着くとこはバリケンですよね(^^)
うちは犬部屋に500×2です。。
狭いです。。
700×2は恐ろしくて出来ませんでした(^^;)

ソラリスちゃんは女の子だから、そんなには大きくならないかな~、
なんて思ってたけど、ランの子ですもんね!
こりゃ大きくなりそうですね(^ω^)

今たまたまランキング見たら、1位と2位で並んでてめっちゃ嬉しかったです★
別に賞金が貰えるとかではないけど、ランキングが上位に行くと嬉しいですよね(^m^)
いつも応援してます(^▽^)ノ

2009.06.06 Sat 18:35  |  

とりあえず移動考えて、そのうち500も買うと思います・・・

700が2個
それが同時に届いた日には、ちょっとした事件ですね(笑

うちの子は大きくなる素質はあるようなので
ゆくゆくは丁度良くなるかなぁ
もとはとれそうです

そうそう、ランキング、かなり嬉しいです。
予想以上に励みになりますねー
一時的とはいえ、あすコスに次いで2位なんて
もはや思い残すことはありません

私もakimoさんのとこは毎日お参り+お賽銭させてもらってます。


親カテゴリーの犬ブログの表示ランク圏に
ボルゾイを登場させたいですね

2009.06.08 Mon 12:57  |  

今は大きく感じるかもしれませんが、すぐぴったりになりますよ!
うちもバリケン検討したんですが、
お留守番が長い我が家では、トイレが入れられて、
首が上がる高さがないとだめだなと考えていたので、
バリケンは断念しました。
業務用のクレート×2です。1部屋埋まりました…
でも最近それでも狭いのか、トイレを枕に寝るので、首が汚れます;
ソラリスちゃんは、バリケン内粗相とかしないんですか??


2009.06.08 Mon 22:19  |  

バリケン粗相はお手の物です。
ちょうどバリケン内部の縁に溜まって堀を形成します。
篭城です。
本人は濡れない位置に避難しているつもりなんでしょうけど
尻尾が浸ってます・・・

バリケンのみだとそれがあるので
やっぱり広く囲ってトイレスペースの確保は必要ですねぇ
レイアウト検討中です。

居間に放ってるときはほとんどトイレにするんですが
基本的に黄色い犬です・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/12-1300b42d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
