スポンサーサイト


この頃の朝

PA171002.jpg

このところ、こいつの朝の動き出しが微妙にはやい
俺が6時に起きるつもりでいると
5時半とか40分あたりでトイレなどの活動を始める。
これの処理にあたると、もう一度寝床に落ち着く時間は無い
物凄く損した気分だ。

そのうえ、その処理を見届けると、
「はいはい、ごくろうさん」と言わんばかりに
俺が散歩の支度をしだすまで、
こいつは二度寝をはじめるのだ

PA171003.jpg

この不届き者めが



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

Comment

2009.10.22 Thu 00:03  |  

良いな~♪
ソラリスちゃん、とってもお利口サンぢゃないですかぁ~
わざわざ起こしてくれるなんて!!!
うちの子、9時くらいにならないとエンジンかからないんで、
飼い主がどんなに早く起きようが寝てます。
そして用も済ませてくれないんで仕事が終わって帰って来ると香ばしい香りが漂ってます。。。汗

  • #-
  • Sちゃびン
  • URL

2009.10.22 Thu 14:44  |  

あははははは、わかります。
あとちょっとだろ!って思いますよね。
でもそこがかわいいところ。

しかし6時って早いですねー。
うちは10時出社なので、朝は早くても7時です。
夜散歩が基本でしたが、イタズラ防止のために
朝も行くようになりましたが。。。眠い!

2009.10.22 Thu 16:56  |  

うちの子達はなかなか起きなくて、私が家を出る前に呼ぶとやっと二階から降りてきます
そして、一階のバリケンに入ってまた寝るという、一日中寝てばっか犬です。
朝、オチッコしない時もあるので、心配になる時がありますよ~

どっちかというと、私は朝が苦手なので、あしかやコスモに起こされたいな
(旦那がいないとき、三人で10時まで寝てて遅刻した経験あり

ソラリス、偉いぞ

  • #-
  • akimo
  • URL

2009.10.22 Thu 19:09  |  

Sちゃびンさん>
うちは一番テンションが高いのが朝なので
まったく鬱陶しいことこの上ないです(笑

朝のトイレの時間はだいたい決まってるし
留守中も帰りが遅くならなければ我慢してるようになりました。
その辺は助かってます。

maicomicさん>
夏場路面が熱くなる前に散歩していたら
6時起きが定着してしまいました。
とりあえず、出勤までに寝起きのトイレと、
朝食後のトイレ済ませてから出かけたいので
朝食から前倒しにしていると、こんな時間です。

朝の出勤時間はあってないようなものなのですが(笑
リズムは作っておいたほうが色々と計画がたてられるので
ここは俺も頑張って続けます

akimoさん>
あすコスは自立してますねー
うちももう少し睡眠時間を延ばして欲しい・・・
ま、日中はほとんど寝てると思うので、
人間が居るときくらい起きていたいのも解るんですけどね

ソラリスが俺を起こすときは
寝室の入り口で俺を観ながらハァハァいうだけです。
(入室禁止なので)
眠りが浅い人じゃないと起きないかも(笑


今度、我が家の休日を朝から写真に収めてみようかなぁ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/119-740d18d0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
