スポンサーサイト


なぜ走るのか

次の駅伝が近づいてる
うまいビールを飲みたいが為に
いいオヤジどもが醜く走る。

PA150999.jpg

本当は休みの日はこうバカ面して寝てるのが正解で
わざわざ疲労困憊になって休み明けに筋肉痛なんてアホだな、とは思うけど
何故か楽しいんだよなぁ


みんな会社では数字に追われてるので
こういう無駄でも無意味でも無価値でもOK。ってことに
開放感を感じてるのかもしれない




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

Comment

2009.10.16 Fri 15:10  |  

安心しきった寝顔がたまらないですね。

マラソンっていい趣味じゃないですかー
わたしも走った後のダルーイけど爽やかな感じがすきです。
ルパトリと散歩じゃなくてジョギングもいいのかなぁと思って
少し走ってみたら、イタグレの本能全開でえっらい早く走られました。
しかもすっごい楽しそう。
私ももう33だし、デスクワークだし、全然ついていけそうにありません。

2009.10.16 Fri 22:15  |  

私もオヤジに混ざって走り歩いてる1人です。
そして筋肉痛。。。
でも家で寝るのも良いかもしれないですネ♪
ソラリスちゃん、メッチャ可愛い顔して寝てますネ♪

  • #-
  • Sちゃびン
  • URL

2009.10.16 Fri 23:14  |  

maicomicさん>
走り終わった後は開放感で一杯です。
一応駅伝て形なので襷繋げないとマズイので(笑
趣味はどちらかというと酒のほうですね、
それが行き過ぎてこういうおかしなことになってしまってます。

俺も散歩代わりに走ってみましたが、
やっぱりソラリスもスイッチはいっちゃうので断念・・・

我々はどの大会でも最後尾をキープしてますよ
他のランナーにはまったく付いていけてません
走る前から凄い浮いてるし
日曜日のお父さんみたいな格好の連中が
20人くらいでゲラゲラ笑ってるので
非常に悪目立ちしてます(笑

大会エントリーはさておき
この頃は夜ちょっと走りにでるとかなり気持ちいいですよ
maicomicさんも是非一度お試しください


Sちゃびンさん>
おや、ランナー仲間ですねー
筋肉痛は毎度酷くって
大体次の金曜くらいまで引きずります
どうしようもない回復力のなさです

このところソラリスの寝顔は
どんどん油断した表情になってきています
ブログのネタとしては良い傾向です(笑

2009.10.18 Sun 02:41  |  

また走るんですね(^^)
私は持久力全くなしの人間なので、長距離はムリです~ッ!
なので、出来ればゴールで待っててビール持って「お疲れ~!」って言いたいです♪

なんか日記読んでると、走って飲んでってのが楽しそうで(^-^)

ソラリスの唇(?)の色、全部黒く繋がってないですよね。
あすかもとぎれとぎれでピンクと黒なんですよ~。
コスモは全部黒くなったんですけど、これってアイラインと同じで繋がる子と繋がらない子がいるんですかね~。(素朴すぎて人に聞くことのなかった疑問なんです。笑)

あ♪私、肛門腺絞るの上手いですよ(^m^)
でも、目にお汁が入った経験あり(><)

2009.10.18 Sun 21:21  |  

俺も長距離は苦手で・・・
しかも、ゴールで待ってるのは汗だくのおっさん達
ほんと、なにが楽しくて走ってるんだか(笑

唇の色は大人になれば繋がるとおもってたんですが
そうでもないんですね
ソラリスは鼻も一部黒くないので、
できれば全部黒くなってほしいなぁ


akimoさんのように肛門腺付き洗顔なんて荒技は
俺のような未熟者にはまだまだ到達できません(笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/115-54aebce5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
