スポンサーサイト


落毛

抜け毛のピークは越えた様子
スッカスカだ
ちょとした冬景色的な寂しさ。

これから寒くなるというのに、大丈夫なんだろうか
冬にはモッフモフになるのかなぁ

PA130988.jpg

長い毛も増えてきたし、
見た目もうちょっと立派なボルゾイになってることを期待します。


あと、先日尻がくさかったので
これが肛門腺というやつか?、と
とりあえず絞ってみた。

それはもう壮絶な匂いだった・・・
全身のDNAから危険信号が出た。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

Comment

2009.10.15 Thu 16:03  |  はじめまして

いつも、楽しくブログを拝見させていただいてます。
コメントするのは、これが初めてです。
ボルゾイの♀ビビアン(10ヶ月)と、ミニチュアダックスの♂ソラ(6歳)の二頭を飼っている、山口県のゆかと申します。
ソラリスちゃん、日に日に成長してますねぇ。
第二次躾大戦には、思わず声を出して笑ってしまいました。
うちも同じなんですよ。もう、日々決戦。ボルゾイは力が強いので、
散歩の時なぞ、躾ができていないと、振り回されて大わらわです。

ところで、肛門線なんですが、あれ、テクニックがないと、なかなかできないそうですよ!まぁ、その前に勇気が必要ですが(笑)うちは、母が、小さい犬の方だけ、肛門線絞りしてます。

長くなりましたね。ちょくちょく遊びにきますので、また、宜しくお願いします。

2009.10.15 Thu 23:28  |  

いらっしゃいませ、
コメント、ありがとうございます。

10ヶ月でもこの二次大戦期は終わらないんですねぇ
このさきも暫くは消耗戦になるんだなぁ(笑
散歩はもともとグイグイ引く感じではなかったのですが
最近はだいぶ近い距離を歩調合せて歩けるようになってきています。
ただ、他の犬と会うと反復横跳びを始めます。
コレをなんとかしないと・・・

肛門腺はうまく絞れているのかイマイチ解らないんですが
とりあえずは猛烈にくさい何かが出てきているようです。
近いうちに病院で習ってこようと思います。


是非またお越しください、今後ともよろしくお願いしますねー

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/114-fbfd1a68
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
