スポンサーサイト


ブザービートとマラソンマン

タイトルに釣られてしまった方、すいません
山Pは出てきません。
第一回放送の時点で、
「バスケのシーンは控えないとマズイ」と誰もが笑ったドラマだったのですが
それをきっかけに、ちゃんとしたバスケが観たくなって
土曜日に会社の連中と、代々木体育館でJBLの開幕戦(トヨタ-栃木)を観戦

田臥の栃木を観たい人、移籍した五十嵐を観たい人で一杯だった。
(田臥は結局出なかったんだけど・・・)
コレをなんでTVで放送しないのか、ってくらい面白かった。
栃木の川村はかっこよかったなぁ
イケメン五十嵐よりよっぽどスターだった。
ちなみにチアは、尻四角い。足短い。踊れない。で底辺だった。
あれは放送しなくていい。

ドラマに出てた人(たぶん青木崇高)が居て、女の子に声かけられてた。
見た感じ非常に気さくで良いヤツっぽかった。

その後、呑み行って帰宅。
呑んでる場合じゃないのに。


日曜日、会社の連中とチャリティーマラソンの皇居リレーに参加(1人5キロ*3人)
白馬で走った後、1,2回近所走ったきりで、1ヶ月以上走ってないまま出場
死ぬほど疲れた。

その後、呑み行って帰宅。
呑む体力残ってないのに。


体の疲れはともかくとして、
土日続けて職場と同じ顔見てたせいか
全く休んだ気がしない・・・


PA050915.jpg

俺が日中ほとんど家に居なかったので
多分こいつも、土日だった気がしないのだと思う。
そのうち埋め合わせはするよ



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

Comment

2009.10.05 Mon 16:26  |  

友達がそのマラソン参加していて、
「応援きてよ~」なんて言われてたんですが
結局運動不足のルパトリをドックランに連れていく方を
選んでしまいました~。残念!

私も中学は陸上部、しかも長距離走者だったので
マラソンもいいなぁと思うのですが、
土日はルパトリにべったりなんですよね、すっかり親バカです。

それにしても、一個前のソラリスの写真、ステキですね!!!
ソラリスのかわいさがすごく出ています。
ルパトリを差し置いてデスクトップ写真にしてしまいそうになりました。
こんな風にとれるならカメラも有効ですね。

2009.10.05 Mon 21:59  |  

なんと、立派なランナーじゃないですか
俺は運動部にはいたものの長距離は本当に苦手でした・・・

ソラリスは散歩のとき以外、日中ほとんど寝てるので
一日のスケジュール的にうまく回ってるかな、と
俺は思ってます。その時間は自由に使ってますね


あの写真は思いがけずまともな顔が撮れました。
でも、ルパトリのほうが壁紙にマッチした画になりそうだなぁ
カメラの購入お待ちしています(笑

2009.10.05 Mon 22:39  |  

久しく本物のバスケ観てない&走ってない(^m^)
私何気に小学校からバスケやってたんですけど、高校の途中からマネージャーに移籍(^^;)←女子部なくなったので。悲
いやぁ、懐かしいです。

チアってほんとにいるんですね♪
ドラマのオープニングのチアはカッコイイんですけど、本物はダメですかぁ(^^;)

太郎さんってもとマラソンランナーとかですか?
よく走ってますよね~♪(そしてよく呑んでる^^)

お疲れ様でした~(^-^)

2009.10.05 Mon 23:47  |  

akimoさんはバスケやってたんですか
運動部だった人多いのかな?

俺はずっとサッカーやってました。
極力走らず省エネをモットーにしたエコの先駆者です(笑

正直、このマラソン企画も、参加者の8割が
うまいビールを飲みたいが為に走ってます。
バカなおっさんばっかりで楽しいですよ(笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/106-d4c9a404
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
