

酒と牛乳と男と犬

ランで存分に過ごした後の話
結構走ったけど痛がる様子は無かった。
体出来てきたのかなぁ
と、ここで調子に乗ってはいけないか

チェックイン可能な時間を向かえ、さっそく室内へ
とりあえず、ソラリスがなるべくいつものように過ごせるように準備してきた。

P9260870.jpg

そうだ、その調子で残りの体力を使い果たせ
でもうるさいから立つのは禁止


そして

P9260874.jpg

呑んで呑んで

P9260871.jpg

暴れて

P9260875.jpg

呑んで

P9260876.jpg

呑んで

P9260873.jpg

暴れ(呑み)つぶれて

P9260877.jpg

眠るまで(呑んで/暴れて)


P9270881.jpg

やがて、男(と犬)は静かに眠るのでしょう



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。
今回の外泊挑戦では
外出先の慣れない環境で、
ソラリスがどんなふうになるのか結構観察できた。

自宅ではほとんど手がかからなくなったけど
他の人、犬が現れるとやっぱり押さえが利かない

お互い成長しなくては



あと、この宿は、風呂のシャワーの水圧が素晴らしくて感動しました。

Comment

2009.09.28 Mon 23:17  |   きれい!

朝焼け、アサギマダラ、素敵!そして外泊挑戦うまくいってよかったですね。  赤いマットのおかげかも。
 
そして何故か物言う友達まで物言わぬ友達に見えてしまいました(笑
ビビは、外泊なんてまだまだかな・・・なかなか落ち着いてくれません。 
ソラリスちゃんこれから色々な場所で色々な経験をしてすてきなボルゾイになるのでしょうね!ずっと見守っていくからね!!

  • #-
  • keiko
  • URL

2009.09.29 Tue 00:06  |  

太郎さんはもしかして牛乳好き??
で、見事に成長されたのですね(^m^)

うちの旦那はちっちゃいので羨ましがってましたよ(^^)

予行練習できてよかったですね~♪
ちなみにうちのコっちゃんは、いまだに他の犬がいるとハイテンションで困ってます。。
11月はソラリスと一緒に激しいダンスを披露する予定★

2009.09.29 Tue 00:07  |  

お出かけしたんですネ(●ノ∀`)゚o。
羨ましい♪
ソラリスさん、社会化の時期にイッパイ色んな経験が出来てきっと、とっても素敵な大人ライフが待ってるんでしょうネ(b´U`)◇-+゜

  • #-
  • Sちゃびン
  • URL

2009.09.29 Tue 06:56  |  

keikoさん>
この蝶アサギマダラって言うんですか
keikoさんよくご存知ですねぇ

そういえば、ここの物言わぬ友達はやたらとリアルでした(笑

環境変わるとまだ落ち着きがないですね
清里でであった大人ボル達はいつもどおり振舞ってる感じに見えたので
はやくああなって欲しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


akimoさん>
はい、太郎は牛乳好きです
芋焼酎は牛乳で割ります(笑

ほんと、前もって練習(観察)できて良かったです。
コスモはそれでもショーでは立派に振舞えるのが
また、カッコいいところですねぇ
11月もよろしくお願いします。
ソラリスの躾と共に、リード握る腕力を鍛えておかなくては(笑


Sちゃびんさん>
知らない環境での落ち着きって、やっぱり慣れもあるのかな、ってことで
沢山経験させてやろうと思ってます。

武蔵君の服、良いですねー
うちのはサイズが・・・(笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/102-91ff7843
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
