

いろんな友達

P9260842.jpg

渋滞を避けたいが為に、朝焼けと共に起床、荷物積んで出発
そんな時間に行くほど遠くもないんだけど・・・

何故か一般道で渋滞してた以外は実にスムーズに到着
スムーズすぎて到着しても店が開いてない


P9260844.jpg

車でうろうろしつつ漸く休憩できた。

P9260846.jpg

物言わぬ友達発見

P9260849.jpg

こちらは物言う友達
お名前はシャネル君

その後、軽く食事をしてドッグランへ

P9260851.jpg

出来ないけどアジリティのスペース

P9260853.jpg

何かを見つけた様子

P9260867.jpg

見つけた何かをフェンス越しに、
執拗に、追い回すソラリス


P9260854.jpg

ついにご挨拶を果たしたソラリス
みつけたのは可愛いお友達でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ランキング↑投票よろしくお願いします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/101-de1dd70b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
