

出来心

今回は完全に思いつきの、どうしようもない内容なので
心が広い方のみ閲覧ください。



知らない人は全く意味不明だと思います。
■ドラクエ

悪さをしたソラリスをこらしめた!

SN3J0068.jpg

なんとソラリスが立ち上がり

SN3J0071.jpg

仲間になりたそうにこちらを見ている。

SN3J0072.jpg

仲間にしますか?
はい
>いいえ




■美味しんぼ

「この馬アキレスのおやつは出来そこないだ。食べられないよ」

SN3J0070.jpg


「明日19時に岡星に来てください。本物のおやつを食べさせてあげますよ」




---------------------------------
今日は会社休みで暇だったんです。
それにもう飲んでます。
ごめんなさい、もうしません

嘘です。多分またやります。

Comment

2009.06.02 Tue 00:02  |  

『はい』

仲間にします♪(*^m^*)

しかしこの表情、ホント、仲間にしてほしそうなお顔に見えますね(=^▽^=)ソラちゃん可愛いです

えっと…私は昔ゲームをやっていた時は、FF派だったので、もしよろしかったら次回は是非FFバージョンでお願いします♪

2009.06.02 Tue 00:08  |  

ホンモノのおやつってw
至高の犬ガム
このビタワンを作ったのは誰だっ!
という

・・・この得意顔、色々使えるね

  • #6a8DZRuM
  • chili
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 08:37  |  

ちゅらママさん>
撮り損ねた写真はこうやって使えることが解りました(笑
FFですか、了解しました。
そのうちきっとやります。

chili女史>
そう、必要以上にキリっとしてるこの顔は
使い勝手が良すぎる

最初はzip待ちの麻呂に見えたw

2009.06.03 Wed 11:32  |  

うちの旦那、ドラクエ派なので、めっちゃ笑って「はい♪」って言ってましたよ(^m^)
私は完全なるFF派なんで、ちゅらさんと同じくFFバージョンお願いしまっす(^▽^)ノ
あ♪バイオや無双好きでもあるので、戦闘バージョンも(^-^)b

なぁんて♪♪
ソラリスちゃんに萌え。
この頃が懐かしいな。可愛いな。また欲しいな。(←これ以上無理ッ!笑)

2009.06.03 Wed 15:24  |  

はじめまして。
一番飼いたかった犬種の“ボルゾイ”。
マンション暮らしで夢は叶わないので、ブログでこちらを発見し、
のぞかせていただいてます。

ほんとに美し犬!
そしてソラリスちゃんはいろんな表情がありますね。
ブログの更新楽しみです。

仲間になりたそうにみているソラリスちゃん・・かわいい・・・・

2009.06.03 Wed 18:04  |  

akimoさん>
了解しました。FFも無双も対応可能です(笑
バイオは初期のしかやってない・・・


akimoさんのところにもう一頭ですか
次は布団どころかベッドが解体されそう
そんな惨劇、期待してますw

maicomicさん>
はじめまして、いらっしゃいませ

あ、うち、マンションです・・・
ここで夢叶えてしまいました(笑

maicomicさんのところのイタグレ二人も
ものすごく綺麗じゃないですか!
これから頻繁に見に行かせて頂くと思います
今後ともよろしくお願いしますね

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://solaris0220.blog16.fc2.com/tb.php/10-ada6f531
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

太郎

■主: 太郎
(人間/1977.08.06/♂)
一般的なサラリーマン
■犬: ソラリス
(ボルゾイ/2009.02.20/♀)
おおきい犬

ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

趣味リンク

FC2カウンター

Copyright © 太郎
